シカケブンコ 

日記、旅行記、漫画や絵など色々。

0

dusk Sketch 19「あつまれ!ふしぎ研究部/二宮鈴」

一日一枚イラスト今日もやっていきます。

 

 

19日目は「あつまれ!ふしぎ研究部」より二宮鈴さん。

 

f:id:sikakebunko:20200909173141j:plain
ラフはこんな感じ。

 

あつまれ!ふしぎ研究部はイカ娘で有名な安部真弘さんの作品で面白いのは勿論、女子キャラがとても可愛いので今回はそんな中のひとり、一年の二宮鈴さんを描きました。彼女はオカルト好きで市松人形の松子をよく携帯しています。

 

安部真弘さんのシンプルかつ綺麗な線でかわいい画風には憧れておりまして、色々と参考にさせてもらっており、今回はフカンで松子をもった構図にしてみました。まあま今回はいい感じにかけたんじゃないかなあ。

 

そういえば今日で毎日漫画描きながら歩いて四国一周お遍路企画終了から一年でした。

 

それでは明日もなんだか、頑張れそうだ。

 

f:id:sikakebunko:20190616113346j:plain

 

スポンサーリンク

?