シカケブンコ 

日記、旅行記、漫画や絵など色々。

0

dusk Sketch 06「伊井野ミコ」

一日一枚イラスト今日もやっていきます。

 

 

6日目は漫画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」より伊井野ミコさん。漫画で一番好きなキャラクターです。

 

f:id:sikakebunko:20200827204738j:plain

アナログで描いたラフはこんな感じ。

描いてるうちに調整して角度と背景のストライプの向きは変えました。

 

ミコちゃんはちっちゃいのでフカンで描きたいなあと思い、個人的に石ミコの組み合わせが好きなので石上君に説教してるようなシチュで描いてみました。

 

垂れ下がる髪が難しかったですが、結構可愛く描けたんじゃないかなあと思ってます。

 

明日は一日一枚イラスト1週間目ということでラフ~完成まで一通り載せてみようかなあと考えています。いつも見てくださってる方本当にありがとうございます。

 

それでは、明日もなんだか、頑張れそうだ。

 

f:id:sikakebunko:20200827204728j:plain

背景なしver 

 

f:id:sikakebunko:20190616113346j:plain

 

スポンサーリンク

?