シカケブンコ 

日記、旅行記、漫画や絵など色々。

0

dusk Sketch 05「藤原千花」

一日一枚イラスト今日もやっていきます。

 

 

5日目は漫画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」より藤原千花さん。

 

f:id:sikakebunko:20200826184643j:plain

アナログで描いたラフはこんな感じ。生意気な感じにしたかった。

 

藤原書記は前から描いてみたかったキャラで、人をおちょくる様子が好きなので

「殿方はこういうのが好きなんですよね~」みたいなこといってる感じで描いてみました。セクシーポーズ(?)は練習したかっただけです。

 

やっぱりキャラの動きの瞬間を表現するに当たって口が表しやすいのでにや~っとした感じにしたかったんですけどやっぱ難しいですね。ちかちかーん。

 

初めて描くものは10人くらい見てくれればいいなーくらいで放ってるので反応してくれる人ありがたいです。

それでは、明日もなんだか、頑張れそうだ。

 

f:id:sikakebunko:20200826184919j:plain

背景なしver

 

f:id:sikakebunko:20190616113346j:plain

 

スポンサーリンク

?