シカケブンコ 

日記、旅行記、漫画や絵など色々。

0

プリコネを始めて二か月経過した生物の経過録

ご無沙汰しております、夕くれまでございます。

9/1にプリコネを始めて約2か月になりましたので経過録として現在の状況を記録しておきます。

 

開始一か月目の日記

sikakebunko.hatenablog.com

 

 

プレイヤーレベルや現在持っているキャラ状況

f:id:sikakebunko:20201101214948p:plain

現在87レベル メインクエストマップは24ステージまで。

 

持ちキャラ状況

f:id:sikakebunko:20201101214835p:plain

f:id:sikakebunko:20201101214932p:plain

f:id:sikakebunko:20201101214916p:plain

f:id:sikakebunko:20201101214854p:plain

そこそこキャラは☆3になってきた感じでちらほら☆5、4が出てきた感じです。来月にはマホマホが☆6になれるかなーといったところですかね。

 

ジュエルは天井分あるのでプリフェスが開催されたら未獲得キャラ一気に集めにかかりたいなあと考えてます。

 

変わったルーティン

とりあえず朝起きたらプリコネ、昼12時になったらプリコネ、夕飯の後にプリコネ、といったルーティンに変化してしまいましたね。とりあえずミッションの全消化とスタミナの消化はしっかりするようになりました。

 

大体15分くらいで作業が終わるのでメギド72に及びはしないものの他のゲームと比べるとかける時間が少ないのはありがたいですね。

 

システムを理解した

最初のころはわけがわからなかったイベント、ルナの塔、クランバトル、その他色々なプリコネシステムをようやっと把握し理解してプレイできるようになりました。

とはいってもランク上げやクラバトなどまだまだよく調べないと攻略が難しいことは多いですが楽しくプレイできるほどにはなりました。

 

ユニちゃんすき

私の最推しキャラはユニ先輩ことユニちゃんなのですが、おかげさまで漫画を描きたい欲が高まり最近はユニちゃんがよく出るプリコネ漫画を沢山描くようになりました。現在2シリーズ描いています。

 

ありがたいことに一定数見てくださる方がいますのでぼちぼち続けられております。

根が単純なので反応あればあるほどがしがしやる気出るのでもしよろしければ見てくださりRTいいねリプいただければとっても嬉しいです!

 

コッコロちゃんとユニちゃんのお話シリーズ

 

プチコネ!シリーズ

 

それでは明日もなんだか、頑張れそうだ。

f:id:sikakebunko:20190616113346j:plain

 

スポンサーリンク

?