シカケブンコ 

日記、旅行記、漫画や絵など色々。

0

プリコネ300連ガチャを回した結果ザクロジュースが美味しかった話。

夕くれまです。

最近プリコネで復刻イベント「Re:ゼロから集まる異世界食卓」の開催に伴い「Re:ゼロから始める異世界生活」のキャラ「エミリア」「レム」がガチャで出ることになりました。

 

リゼロキャラは前から欲しかったので、プリコネ開始時にやった天井ガチャに続き無料70連も含めた二回目の300連ガチャをやりましたので今回はそのガチャ結果を記録しておきます。

 

f:id:sikakebunko:20201117151856p:plain

(最初に写真撮り忘れたのでこの画面は後撮り)

 

さて、さっそく無料分で10連。まあサイゲは最初遊ぶからね。

 

どうせ虹なし…

 

 

f:id:sikakebunko:20201117124547p:plain

!?

 

f:id:sikakebunko:20201117124534p:plain

!!!!!????

 

f:id:sikakebunko:20201117124342p:plain

いきなり☆3二人がきてくれた。どっちもメモピためてたのでありがたい。

 

さて、ばしばし引いていきます。

 

f:id:sikakebunko:20201117124540p:plain

あっ!!!!!!

 

f:id:sikakebunko:20201117143627j:plain

ハロミミ強いのでありがたい。まだまだ引くぞー

 

f:id:sikakebunko:20201117124553p:plain

えッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:sikakebunko:20201117143623j:plain

アカリエンジェル、私がプリコネ始めたときにイベントやってたので欲しかった。
かわいい…!

 

f:id:sikakebunko:20201117124349p:plain

f:id:sikakebunko:20201117124355p:plain

ハツネちゃんにルナちゃん!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:sikakebunko:20201117124402p:plain

どっちも欲しいキャラだったのでうれしうれし…!

 

ここまで100連。あれ、今回プリフェスかな?

 

しかしまだピックアップのレムとエミリアは来ない。頼む、どっちか来てくれ…!

と思っていたら… 

 

f:id:sikakebunko:20201117145213j:plain!!!!!!!!!!!

 

f:id:sikakebunko:20201117124421p:plain

f:id:sikakebunko:20201117124407p:plain

!!!!!!!!

 

 

f:id:sikakebunko:20201117124415p:plain

ということでエミリアに加えてマジカルカスミまで来てくれました。

これであとは天井でレム引けばいいだけだから安心だ。でも天井前にレム来てくれればそれはそれでありがたいので引き続ける。

 

 

スポンサーリンク

?

 

f:id:sikakebunko:20201117124428p:plain

お、1等当たった!

 

そして200連目。

 

f:id:sikakebunko:20201117124434p:plain

!!!!!!!!!!!!

 

…ってまたエミリアか。もう出てこなくていいんだぞエミリアたん…気を取り直して次を引くと…

 

f:id:sikakebunko:20201117124439p:plain

もうエミリアはいいよ!レムを出して!!!

 

なんということでしょう。エミリアたんジェットストリームアタックを受けてしまいました。秘石もらえるけどなんかもにゃもにゃしますね。さて続けます。

 

f:id:sikakebunko:20201117124509p:plain

!!!!!!!!!

 

f:id:sikakebunko:20201117124503p:plain

ラストお迎えはサマージュンさん。無料ガチャ70連含めこれでガチャ終了。

あとは天井でキャラ選択して…

 

f:id:sikakebunko:20201117124516p:plain

レムゲット!!!!!!!!

 

 

f:id:sikakebunko:20201117124522p:plain

f:id:sikakebunko:20201117124529p:plain


ということで、今回の結果は上記の画像のアカリちゃん~ハツネちゃんまで。

ガチャ300連で新規☆3を10人お迎えできました。プリフェスでもないのにこの結果はうれしいですね。

 

f:id:sikakebunko:20201117151141j:plain

ということで晩にタイ料理屋にあったザクロジュースで乾杯。

 

ん…? 甘い…からの酸味っっっ…!!!??

 

これ、最初はリンゴの味なのに後味がグレープフルーツなんですよ。

どっちも味わいたいときはこれ飲めばいいんですね。

 

今回のガチャ結果もあって非常に美味しくいただけました。

 

f:id:sikakebunko:20201117151137j:plain

蛇足ですが同店にあったココナッツアイスも非常に美味でした。また食べたい…!

 

そんな感じでまだ石はもう一回天井分あるのでプリフェスの時使ってなかよし部をあてにかかりたいと思います。

 

それでは明日もなんだか、頑張れそうだ。

f:id:sikakebunko:20190616113346j:plain

 

スポンサーリンク

?