シカケブンコ 

日記、旅行記、漫画や絵など色々。

0

dusk Sketch 08「僕の心のヤバイやつ/山田杏奈」

一日一枚イラスト今日もやっていきます。

 

 

8日目は「僕の心のヤバイやつ」より山田杏奈さん。

僕ヤバは友人から布教された作品でして、2巻読んだあたりはまだはまってなかったんですが、3巻読み終わったあたりで更新が待ち遠しい勢になってしまいました。

 

f:id:sikakebunko:20200827230633j:plain

アナログはこんな感じ。いつもよりまとも。

 

最新話を読んで衝動的に描いたんですが、ちょっと初書きや原作絵になるべく沿うように描いたので少し顔が横長になってしまいました、反省。

 

今回背景なしで本当塗りも線もスタンダードに描いた感じなのでシンプルイズベストな感じなのですが昔の自分の絵と比べたらまだ見れるようになってきた感じがします。

 

f:id:sikakebunko:20200827230845p:plain

 

ちなみにあまり座ってる構図は描かないので4日目の絵と同じくアプリのマジックポーザーを参考にしました。足が本当に難しいのでもう少しこだわれるよう勉強します…

 

それでは、明日もなんだか、頑張れそうだ。

 

f:id:sikakebunko:20190616113346j:plain

 

スポンサーリンク

?