シカケブンコ 

日記、旅行記、漫画や絵など色々。

0

四国一周歩きお遍路で言わなかった話を公開しました

 

四国一周中に言わなかった話のまとめをnoteに公開しました。

 

note.com

 

内容は以下のようになります。

■四国一周中にあった心霊話
Case1『トンネルの先』
Case2『蝙蝠とナイトメア』
Case3『はなしごえ』
Case4『顔の崩れた地蔵』

■四国一周中にあった不思議な出来事
Case1『ぶら下がる傘』
Case2『白装束の男を追って』

■その他
・お遍路で使った費用
・お遍路に行く前に参考にしたサイトや動画
・お遍路でめちゃくちゃ役立ったもの

 

さて、こういう話は表立って話すものでもないのであえて今回は実験も兼ねてブログとは別でワンコインの有料記事にしてみました。

 

この記事はジュース一杯分ということでコーヒーブレイクに添える良いおつまみ代わりにでもなれば幸いです。

 

これでお遍路関係で出そうと思ってたものは全部出し終わりました。

次はまた新しいことに挑戦していきたいです。それでは。