シカケブンコ 

日記、旅行記、漫画や絵など色々。

0

dusk Sketch 29「プリコネR/ユニ」

 

f:id:sikakebunko:20200919183021j:plain

一日一枚イラスト今日もやっていきます。

 

 

 

29日目は「プリンセスコネクト re:dive」よりユニ先輩。

 

f:id:sikakebunko:20200919182908j:plain

ラフはこんな感じ。

 

8/31よりプリコネを始めてはや半月ほど経つのですがその中で今手持ちキャラの中で最推しなのはこのユニ先輩。

 

この外見で18歳という合法ロリな子なんですが、喋り方やら性格やら色々と可愛いところが多くて思わず描いてしまいました。

 

プリコネはキャラごとにもう一つの姿があり、ユニ先輩はそっちの方とだいぶ振る舞いが違うので今回の絵はそのもう一つの方の姿のような感じで恥ずかしがってる感じで描いてみました。かわいい。

 

ユニ先輩は本編でのストーリーでも発言や行動が面白いので多分いずれプリコネ漫画描き始めます。

それでは明日もなんだか、頑張れそうだ。

 

f:id:sikakebunko:20190616113346j:plain

 

スポンサーリンク

?