シカケブンコ 

日記、旅行記、漫画や絵など色々。

0

dusk Sketch 24「メギド72/ベレト」

f:id:sikakebunko:20200914162049j:plain

一日一枚イラスト今日もやっていきます。

 

 

 

24日目は「メギド72」よりベレトさん。

 

f:id:sikakebunko:20200914162134j:plain

ラフはこんな感じ。

 

メギド72は去年7月からはじめたスマホゲーであり、人生で初めて課金するくらいはまったゲームで今も楽しく続けています。

 

 

そんなゲームのはまったきっかけになったキャラが今回描いたベレトちゃんで、この子の衣装のため初課金した思い入れがあります。

 

手の練習がしたかったので今回のポーズはがおーっとやってるような感じで威嚇しているイメージです。かわいい。資料用でこのポーズ自分でやったんですがそっちは地獄絵図でした。

 

色塗りが最近の課題なので今回ちょっとだけ色塗りのペンを変えたり塗り方を少し違うやり方にしたり色々模索しながらよりよい塗り方を見つけていきたいと思います。

 

それでは明日もなんだか、頑張れそうだ。

f:id:sikakebunko:20190616113346j:plain

 

スポンサーリンク

?