シカケブンコ 

日記、旅行記、漫画や絵など色々。

0

dusk Sketch 21「結城友奈は勇者である/三好夏凜」

f:id:sikakebunko:20200911143542j:plain

一日一枚イラストも3週間ですね。今日もやっていきます。

 

 

 

21日目は「結城友奈は勇者である」より三好夏凜さん。

 

f:id:sikakebunko:20200910121721j:plain

ラフはこんな感じ。

 

「結城友奈は勇者である」の3期記念も合わせて三好夏凜さん描きました。

愛すべきツンデレにぼっしー!

ポーズは特訓中の木刀を持って振り返るような感じ。

 

かっこよく描けるようにきりっとした表情で凛とした感じになるように描きました。

髪の一部を黒くしているのは自分の好きな描き方の一つで一部を黒くすることでちょっとしたダークさが出るのと画面が引き締まるのでちょくちょく使ったりします。

 

自分はかっこいいより可愛いを描きたい人なのですが、やはりかっこいいも好きなのでこうして色々描けるバリエーションを増やしていけたらと思います。

 

それでは明日もなんだか、頑張れそうだ。

 

f:id:sikakebunko:20190616113346j:plain

 

スポンサーリンク

?