シカケブンコ 

日記、旅行記、漫画や絵など色々。

0

dusk Sketch 16「プリパラ/真中のん」

一日一枚イラスト今日もやっていきます。

 

 

16日目は「プリパラ」より真中のんさん。

 

f:id:sikakebunko:20200906222925j:plain

ラフはこんな感じ。

 

今回は真中のん生誕祭2020ということで本日の主役みたいな感じできりっとしたのんちゃんを描いてみました。プリパラは2015~2018年まではまってた作品で同人誌も4冊ほど出しました。

のんちり合同誌『月兎の宝箱』 サンプルwww.pixiv.net

『捨てた花束』サンプルwww.pixiv.net

 

2015年、自分はノイローゼ気味になっており仕事を辞めた際、友人にプリパラを薦められ見てみたところとても面白く、2016~2017年はTwitterの別垢でひっそり二次創作活動をしてました。

 

2018年に思い切ってサラリーマンしつつ1年で同人誌5冊出すくらい熱量を注いだ作品であり、心の扉を開けてくれた作品でした。今もその気持ちは変わっておりません。

 

イラストについては、構図もバストアップで普通ですし特筆するところはないのですがのんちゃん誕生日おめでとう!って気持ちが伝われば幸いです。

 

f:id:sikakebunko:20200906224917j:plain


それでは明日もなんだか、頑張れそうだ。

 

f:id:sikakebunko:20190616113346j:plain

 

スポンサーリンク

?