シカケブンコ 

日記、旅行記、漫画や絵など色々。

0

dusk Sketch 15「マリア現代私服ver」

一日一枚イラスト今日もやっていきます。

 

 

15日目は昨日に引き続き「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」よりマリア・キャンベルさん。もう二週間になりました。

 

f:id:sikakebunko:20200905201722j:plain
アナログラフはこんな感じ。

 

カタリナ、メアリ、ソフィアに続いて夏服コーデ。セーラー服が似合いそうだなと思ったのでトップスはセーラーにしました。

 

ヘアアクセの花はブルースター。いつもの花がピンク色なので瞳と合わせた今回は爽やかな水色で統一してみました。

背景は爽やかな夏の青空を表した水色で雲の白抜き。そして名前にふさわしく十字架のネックレスもつけたりしてます。

 

前回と同じく髪の影にドットトーンをワンポイントで入れています。

これにてはめふら私服組全員書き終えたので違う季節とかも描いてみたいですね。

それにしても本当に服を描くのが苦手なのでもう少し線がうまく描けるよう、色が塗れるよう頑張らなければ。 

 

それでは、明日もなんだか、頑張れそうだ。

 

f:id:sikakebunko:20200905202615j:plain

背景なしver

 

f:id:sikakebunko:20190616113346j:plain

 

スポンサーリンク

?