シカケブンコ 

日記、旅行記、漫画や絵など色々。

0

dusk Sketch 14「ソフィア現代私服ver」

一日一枚イラスト今日もやっていきます。

 

 

14日目は1,2日目に引き続き「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」よりソフィア・アスカルトさん。もう二週間になりました。

 

f:id:sikakebunko:20200903170931j:plain

アナログラフはこんな感じ。

 

カタリナ、メアリに続いて夏服コーデ。ノースリーブの黄色ワンピース。ストライプに摘んだ花を乗せてるようなデザインでポーズも摘み取った花を見せてるような感じです。

 

髪型はいつものだと暑そうなのでアニメで出てきたパジャマパーティの時のような三編みにソフィアのイメージカラーの緑リボンをつけています。

 

帽子についたアクセは夏の花ということでbalsam(ホウセンカ)。花言葉は「私に触れないで」。カタリナに会う前の子供時代のソフィアっぽいなと。

 

背景はカタリナメアリとセットなので爽やかな夏の青空を表した水色で雲の白抜き。

カタメアと一緒に楽しくショッピングなど、現代では気軽に遊んでいてほしいですね。

 

そしてこちらも前回と同じく髪の影にドットトーンをワンポイントで入れています。

 ここまできたらマリアも現代私服描きたいですね。

 

それでは、明日もなんだか、頑張れそうだ。

 

f:id:sikakebunko:20200904105310j:plain

背景なしver

 

f:id:sikakebunko:20190616113346j:plain

 

スポンサーリンク

?