シカケブンコ 

日記、旅行記、漫画や絵など色々。

0

dusk Sketch 10「結城友奈は勇者である/犬吠埼風」

一日一枚イラスト今日もやっていきます。

 

 

10日目は「結城友奈は勇者である」より犬吠埼風さん。

 

f:id:sikakebunko:20200829183531j:plain

アナログはこんな感じ。

 

 「結城友奈は勇者である」の中で一番の推しキャラなので3期が記念も合わせて風さんを描いてみました。

 

 

ポーズは仁王立ちアオリ気味の絵でにひっとした笑顔。ラフだと口閉じてるんですけど描いてるうちにこっちのほうがいいと思って変えちゃいました。

強気で活発な感じが出てれば幸いです。

 

ツインテールの先っぽは空気遠近でちょっと青寄りの白色にしたんですがちょっと分かりづらいかも。FGOとかだと星6は黄色と青多めの超空気遠近法がよく使われてるので髪が多いキャラには自分も使ってみたいなあと思っています。

 

 

背景に関して、彼女のイメージカラーは緑なのですが背景は髪色に合わせて黄色に。

彼女のイメージの花であるカタバミも入れようかなと思ったんですがうまく入れられなかったのでなしにしました。

 

個人的に今回はすっきりと描けたんじゃないかなあって思います。

それでは、明日もなんだか頑張れそうだ。

 

f:id:sikakebunko:20200829184232j:plain

背景なしver

 

f:id:sikakebunko:20190616113346j:plain

 

スポンサーリンク

?