シカケブンコ 

日記、旅行記、漫画や絵など色々。

0

dusk Sketch 17「スペクトラルウィザード/模造クリスタル」

一日一枚イラスト今日もやっていきます。とか言いながら今日は二枚。

 

 

日目は模造クリスタルさんの漫画作品「スペクトラルウィザード」よりスペクトラルウィザードとカオスウィザードさん。

 

f:id:sikakebunko:20200829211135j:plain

アナログはこんな感じ。

 

この漫画は自分がとても気に入ってる漫画でデフォルメが福島鉄平さんに次ぐくらいすごく好みなので前に全ページ模写したりしてました。

 

原作はこちら↑

出てるのは二冊だけで内容も充実してるのでオススメです。

 

やはり原作が相当なデフォルメ体型なので自分もだいぶ寄ってしまいましたが、背景も相まっていい感じの雰囲気を出すことができたんじゃないかあと。

特にカオスちゃんのポーズやばらまいてる彼女のイメージの星とかが奇天烈な性格を動きに出せたんじゃないかと思います。

 

スペクトラちゃんは幽体と剣を描きたかったのでダークでかっこいいイメージで描きました。Twitterのようにカオスと並べると対比がいい感じになったと思います。

 

それでは、明日もなんだか頑張れそうだ。

 

f:id:sikakebunko:20190616113346j:plain

 

スポンサーリンク

?